BMW3シリーズ(E90)水漏れ修理

 

 

中央道大月あたりで走行中、突然白煙が・・・ とレッカー搬送で入庫した

H19(2007)の型式VA20、320セダンです。

土曜の夜、下り、高速の上

 

オーナーさんはJAF到着まで数時間待機、しかも寒い中エンジン掛けられませんので・・・

 

先日ラジエータ劣化でLLC漏れ、新品交換したばかりなのに一体何がどうした?!

 

 

ラジエータとエンジンを接続している樹脂製の冷却ラインがバックリ折れてました( ;∀;) ひえー

状況からしてまあ想像ついていましたが、この年代のBMW、このパターン多いな・・・

 

 

ホース、ハウジング新品に買えましょう。 

 

構造みると、エンジンの振動をホースが受け止めてますよね、

これじゃ接続部分に負担かかって折れても・・・これって欠陥 れ、劣化ですよね!?

よく考えたら10年近く経ってますからね、仕方ないか。

 

 

 

 

原自動車では、YANASEパーツ部門と提携し、世界中のメーカー純正部品が取り寄せ可能です。

対応も早いし、しかも、純正の他にリビルトや優良社外品も案内してくれるので非常に助かります。

 

ぜひうまく当社を利用してください。