エクボはコストパフォーマンスの高いデントリペアで。

 

 

一般的に、ボディーの凹みは『板金修理して塗装』するのが一般的ですが、

エクボのような小さな凹みや、大きな凹み(浅い)はデントリペアという方法で

修理することが可能です。

 

映りこんだ蛍光灯が歪んでいる部分がエクボです。

 

 

 

たかがこんな小さな凹みを直すためにドアを一枚ペイントするとなると高額になりかねません。

この車両はアウディーA4アバントなんですが、平均6~7万はかかるんではないでしょうか?

しかも、板金修理の履歴も残りますから、乗り換えの際にマイナスにもなってしまいますね。

 

その点、デントリペアは、ペイントしませんので履歴も残らないため査定には一切影響しません。

加えて、費用は1万~ とかなりリーズナブル。

注意が必要なのは、

 

傷は直りません、凹みのみです。

デントリペアの工具が入る箇所のみ可能。

鉄板部位のみ。

100%の修復ではなく、目立たなくなる程度の80%~90%程度

という事ですので、

 

板金塗装は極力避けたい。 

安価に済ませたい。

方は一度ご相談ください。

 

 

 

ものの30分で完了。 

下が完成写真ですがどこにあったかもわからなくなってしまいました。