お疲れ様でした!

 

今日は、洗車や、中古車の仕上げを担当しているスタッフが、

長く勤めた原自動車を定年一時退社されました!

納引き、陸運局への持込、磨き、雑用などなど大活躍。

都内に引っ越されても来て頂き、2度3度の乗り換えで遠くから通って

大変だったと思いますが、本当にお疲れ様でした。

一度退職されて引き続き来ていただけるとの事!良かった~

 

一応、最後のご挨拶をと思いましたがラストの勤務が

自分(堀)が休みの日とぶつかってしまい、この写真(笑&涙)

 

左から

新スタッフのベテランメカニック 松尾君

原自動車のエースメカニック 藤森君

原自動車の看板むすm・・・ 原自動車の顔 大ベテランフロント久保さん

縁の下の力持ち 一時退職される 跡部さん 

ご存知、原社長 

(青のサロペットに赤いTシャツ着たら・・・マリオみたいになっちゃうのでもうちょっとダイエッt・・・)

原自動車うん十年!伝統を支える原専務

 

社長と久保さんにこの日記を見られないことを祈り

今後とも原自動車をよろしくお願い致します!