アストンのクリスタルキーの値段は?

今年1月に販売させていただいた、2007年モデルのアストンマーティン・バンテージロードスター。

ボンネットを開けると 『HAND BUILD IN ENGLAND』のコーションプレートが。

最終チェックをしたスタッフの名前の刻印も見えます。

さすが、手作り。

運転したときのなんともいえない空気感はこういった小さなこだわりからくるんでしょうね

延長保証に加入していただいたのですが、保証内容は新車と全く同じ扱いしてくれるし

保証書は英国からオーナーの名前が入ったGuaranteeが届いたし、何もかもホント別格ですね!

後日、オーナー様からスペアキーを作りたいとの事で・・・・

今回、点検で協力していただいた『アストンマーティン赤坂』の横浜工場の担当の方に問い合わせると・・・

これ1個で20万だそうです

どうりでクリスタル感が違うと思っていました(汗

大切に扱っておいてよかったです~